◆ハウススタジオでレッスンしよう!

ハウススタジオが役立つ場面

ハウススタジオが役立つ場面 ハウススタジオとはレンタルできるスタジオです。
用途はロケ撮影のために使われたり個人でも利用可能です。
ハウススタジオが役立つところとして 仕様が一軒家のタイプからマンションの一室や 庭付きのスタジオなどと様々なジャンルのものがあることです。
その為一からスタジオを作る必要がないので コスト削減ができるメリットがあります。
ロケ撮影以外でもコスプレ撮影会やイベントのサプライズ用であったり 自然光を取り入れた商品撮影などさまざまな目的で 希望するスタジオで利用できる点が挙げられます。
ちなみに価格は仕様によって違いがあり1時間ごとに2000円からや 3時間から12時間の利用で40000円から90000円といった限定仕様のものや 1日ごとに100000円から果ては1日で200円という格安 といったものと違いがあります。
宿泊可能なタイプは一軒家タイプが多く 普通に住めキッチンの使用もできるので 長期利用に役立つレベルのものもあります。

ハウススタジオは清潔に保たれているの?

ハウススタジオは清潔に保たれているの? 雑誌やインターネット広告などに使う写真を撮影する時に、ハウススタジオが使われることがよくあります。
ハウススタジオは普通のお家のように見えるけど生活感がなくきれいでおしゃれな雰囲気なので、撮影した写真がとても素敵に仕上がります。
ナチュラル風、モダン、和風など色んなお部屋のタイプのスタジオがあるので、撮影内容に合わせて選ぶとよいでしょう。
お部屋の雰囲気に合った小物を持ちこんで撮影するとより良い写真を撮ることができます。
台所があって料理をしたりパーティーをしている写真を撮ることも可能で、楽しそうないい表情の写真を撮ることができそうです。
多くのハウススタジオは自然光が入って明るく、撮影に適しています。
こんなに便利なハウススタジオは掃除が行き届いて清潔なのか気になりますが、スタジオの管理会社が掃除を徹底していて普段からメンテナンスに気を配っているのでとても清潔です。
ですので安心して使用することができます。

新着情報

◎2017/10/22

ハウススタジオは清潔?
の情報を更新しました。

◎2017/8/22

備品の持ち込みは可能?
の情報を更新しました。

◎2017/6/16

開業資金や運営コスト
の情報を更新しました。

◎2017/3/6

ドラマにも利用
の情報を更新しました。

◎2017/1/4

グロス料金
の情報を更新しました。

「スタジオ 清潔」
に関連するツイート
Twitter